CGOドットコム

NEWS お知らせ

メディア掲載 登壇・出演情報

大崎市市民活動サポートセンター主催トークイベントにて総長のバブリーとCGOのリリー・スペイシーが講演を行いました。

2022年2月12日に大崎市市民活動サポートセンター主催のトークイベント「バブリーミーティング~ギャルマインドを追いかけろ!~」に総長のバブリーとCGOのリリー・スペイシーが登壇いたしました。当日は、大崎市内の高校生・大学生12名に参加していただきました。

 

また本イベントをローカル新聞の大崎タイムスに掲載していただきました。ありがとうございます。

主催の大崎市市民活動サポートセンターは個人から団体まで市民の公益的な活動を総合的にサポートしている施設で、今回市の学生に人生サンプルを提供してほしいという目的でCGOにお声がけいただき、バブリーとリリーが講演いたしました。

イベントではターニングポイント、悩みを乗り越えた方法、世の中に対する考え、などの具体的な例を通じ、ギャルマインドを持った2人の人生を紹介しました。 その後参加者とのフリートークが行われ、「自分を好きになるには?」「他人の目を気にしない方法とは?」といった相談に答えていきました。

参加された方々からは
「何から何まで肯定してくれて本当に最高だった」
「新しい自分が作れたし、自分の好きなことを本気でやり通したいです」
「自分の中にギャルを!明るく生きれそう!」
「なんか集団カウンセリングを受けたかんじ♡すごくよかったよ〜!」
など、受験勉強や生き方についてポジティブになれたというご意見を多くいただきました。

 

本イベントは、CGOドットコムが掲げる「さまざまな人々の心にあるギャルマインドを引き出すことをサポート」「世の中をギャルマインドでアゲにしていく」をまさに体感してもらうイベントとなりました。
ギャルマインドが、学生達の今後の人生で少しでも心の支えとなり、生き方の指針となってくれれば嬉しいです。

皆さまご参加ありがとうございました!!