CGOドットコム

NEWS お知らせ

お知らせ

『Forbes JAPAN』100通りの世界を救う希望 NEXT100 に総長バブリーが選出されました!

合同会社CGOドットコム(本社:東京都渋谷区 総長:バブリー💋)は、Forbes JAPANが2023年4月25日(火)に発表した『Forbes JAPAN』 100通りの世界を救う希望 NEXT100 に総長バブリー💋が選出されましたことを、ここにお知らせいたします。

Forbes JAPANでは、様々な領域で活動している「多彩な新・起業家たち100人」にフォーカスし、地球規模の課題や地域課題に対して、「自分たちのあり方」で挑む、起業家やリーダーたちを「NEXT100」と定義しました。

 

総長バブリー💋よりコメント

この度、『Forbes Japan』100通りの世界を救う希望 NEXT100にご選出いただき、大変光栄に思います。

私たちは「ギャルマインドで世の中をアゲにする」をミッションに、サービスである【ギャル式ブレスト】を通して、ひとりひとりの中にあるギャルマインドを引出し、人々が力を合わせて社会や組織の「アゲ」を作っていきます。

今後も、【ギャル式ブレスト】を通じて、分断していた人々に対話の機会と、あらゆる人々が共創する未来をつくっていきます。

PR TIMESもリリースしておりますので、ぜひこちらもご覧下さいませ。