CGOドットコム

NEWS お知らせ

お知らせ

「サッポロスマイル 標高バイブスアゲ⤴リフト」と新規事業「ギャル式スタジオ」をリリースしました

「サッポロスマイル 標高バイブスアゲ⤴リフト」が誕生

2023年2月、合同会社CGOドットコムは札幌市総務局広報部との「ギャル式ブレスト®︎」を実施しました。その後には、ブレストで生まれたアイデアを形にするための「共同プロジェクト」を始動。この度、晴れて「サッポロスマイル 標高バイブスアゲ⤴リフト」が完成し、2023年10月31日(火)より運行を開始しました。

友だちと大倉山に来た際には、「サッポロスマイル 標高バイブスアゲ⤴リフト」を楽しみながら、アゲな写真を撮ってみてください。ぜひ、SNSにも載せていただけたらと思います。

新規事業「ギャル式スタジオ」をリリース

またそれに伴い、この度クリエイティブ部門として「ギャル式スタジオ」を新規事業としてリリースいたしました。

本事業では、アイデア創出だけではなく、その先の「ギャルマインドの社会実装」を目的としています。Z世代向けの商品開発のご提案、プロモーションご支援、ブランドリデザインなど、パートナー企業様とご一緒させていただいております。

大量生産、大量消費の時代、企業や店舗は「手に入りやすさ」「安さ」だけでは、消費者にモノを売ることが難しくなっています。「ギャル式スタジオ」では、ギャルマインド(=自分軸・直感性・ポジティブ)を活用し、各企業さまの強みを引き出していきます。

・自分軸:各プロダクトの「らしさ」の抽出
・直感性:機能的側面ではなく、情緒的側面からのアプローチ
・ポジティブ:各プロダクトのバイブス(=テンション、雰囲気)を よりポジティブな状態へ変換

リフトや新規事業、合同会社CGOドットコムを今後ともよろしくお願いいたします。

リリース全文はこちら