CGOドットコム

NEWS お知らせ

メディア掲載

テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」に総長バブリー💋が出演いたしました。

2022年1月24日(月) よる11時15分放送にてテレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」にて、総長のバブリー💋が『一流企業の会議にギャル軍団を送り込む、謎のビジネスをやっている人』として取り上げられました。

番組中では、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)さんより、ギャル式ブレストの誕生秘話を紹介していただき、
最後には若林正恭(オードリー)さんから、番組恒例であるラベリングをしていただきました。

またCGOであるぱにぱにぱにぱにともちんぱも特別出演いたしました。

 

関連リンク: テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」

「激レアさんを連れてきた。」とは、
“激レア”な体験をした人=激レアさんを“研究サンプル”として採集。
マンガのような実話・実体験話を聴き、ウソみたいな状況に対処できる人材の育成をめざします。
『九死に一生を得た』や『前代未聞のおバカ事件』まで、その時何が起きて、どう行動したのか?
笑いと驚きにリアルに役立つ知識も交えて トコトン研究していきます!
※番組HPはこちら

《出演者》

【研究員】若林正恭(オードリー)
【研究助手】弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
【客員研究員】永瀬廉(King & Prince)、丸山礼 ※50音順

#TV出演
#ギャル式ブレスト
#ギャルしか勝たん
#CGOドットコム
#バブリー
#激レアさんを連れてきた
#激レアさん
#激レア
#永瀬廉